日本画家 澁澤卿

2012年01月01日

あけましておめでとうございます。2012年が皆様にとって良い年になることを祈念いたしております。

わたしは、この3年ほど骨髄腫の細胞を押さえ込んできた薬に腎臓への副作用が出てきた為に新薬へと変える治療で、暮れからやや体調を崩したまま新年を迎えました。薬が効き始めますとまた普通の生活に戻って制作に軽い運動にとがんばっていけると思います。ちょうど壁掛け用のカレンダーの発送も終えた時で大きなご迷惑をお掛けしなくて良かったと思っています。今年のカレンダーの出来は如何でしたか?ご満足していただきましたでしょうか?ご感想など又数部装丁の段階で不手際があって月順が入れ替わってしまった壁掛けカレンダーが送られてしまったようです。問い合わせ欄よりお知らせいただきましたら別送させていただきます。送られてきたカレンダーの中に振込用紙が入っていなかったとメールをいただきましたが送りました卓上・壁掛け用カレンダーは、わたしからの感謝のプレゼントですのでご笑納ください。追加などの時にはショップよりお申し込みください。料金を頂きます。

月刊美術一月号は見ていただきましたか?多くの人から本屋で注文して取り寄せてくださったと連絡がはいりました。1月の末には記事をこのHPにも載せようと思っていますので読んでみてください。

今年も皆様のご支援とご鞭撻をよろしくお願いいたします。皆様も健康に気をつけてお過ごしください。